名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
こんばんは。 (投稿者:とまと) - 2019/03/30(Sat) 21:22  No.6685   [返信]
三浦さん、皆さん、 こんばんは。
三浦さん、5月15日にCD「きのう きょう あす」発売決定! おめでとうございます。私も予約しました♪ ジャケットも楽しみですし、三浦さんの美しい歌声を拝聴するのがとても楽しみです☆幸せな楽しみをありがとうございます。
昨日、たまたま聞いていたエフエム山陰のおがっちさんの番組で、三浦さんが電話出演されていました!
おがっちさんの大好きな三浦さんの♪哀しいくらいにonly you と♪I love youをBGMにお話されました。
本当に変わらないですね!と驚かれているおがっちさん。
秘訣を聞かれて 三浦さんは、童顔に産んでくれた両親に感謝しているということと、ラジオ体操を学生の頃からしていること、とおっしゃっていました。
ラジオについて「ポップナウ!」をやったのがとてもプラスになったそうです。
4/7の松江城スペシャルライブは、三浦和人さん、鈴木康博さん、それぞれのソロの世界と、皆さんが知っている歌のカバー曲もお二人でやるのだそう。音楽の楽しさが伝わるようなライブ♪素敵な素敵な一瞬を共有しましょう、とおっしゃっていました。
短い時間でしたが、偶然にも三浦さんのお声が聞けてとても嬉しくテンションアップしました(*^^*)
三浦さん、ありがとうございました。
お忙しい日々と思いますので、はなちゃん(=^x^=)、れなちゃんU^ェ^Uに元気パワーもらってどうか体調よくお過ごしになられますように☆

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.