名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
いわきフォークフェスティバル (投稿者:ゆゆりん) - 2019/03/19(Tue) 00:45  No.6675   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
久しぶりの投稿です。
北国で冬眠しておりましたが、いわきのフォークフェスティバルに行ってきました。
オープニングで三浦さんのお姿を拝見して、一気に目が覚めました。
『細坪君と三浦君』初めて拝見しましたが、お二人ともとても歌が上手で聴き惚れました。
三浦さんのコーナーでは、平賀さんの優しいベースが加わりステキな雰囲気になりました。
平賀さんと中村さんと3人での『夕暮れ時はさびしそう』は、やっと聴くことができて嬉しかったです。やっぱり三浦さん、天野さんに似てたかも、です。
ファンにも優しい三浦さんですが、歌やトークでもずっと出演の先輩方を気遣う優しさが見えて、心が温かくなりました。
そして、三浦さんが「フォーク界の末っ子」として皆さんから愛されているのがよくわかりました。
ほんとうに行って良かったです。
温かく楽しいコンサートをありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.