名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:とまと) - 2019/03/12(Tue) 22:57  No.6666   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
私も幸せなことに 都雅都雅2daysに行ってきました♪
三浦さん、2連戦、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
めっちゃ カッコよかったです☆ノックダウンでした(≧∇≦)
初日の オールリクエストライブ♪
リクエストした曲は、選曲されませんでしたけど、どの曲も美しくて、心に響くものがあって、本当に三浦和人さんや雅夢の楽曲は、素晴らしい名曲ばかりと心から思いました。
特に ♪心の扉 ♪ 望郷 や♪帰らぬ河のほとりで が とても良かったです。
リクエストしてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
リクエスト用紙に書かれた曲名が違うのがあるけれど、またそれで 新たなアイデアが浮かぶとお話しされた三浦さん。優しいお人柄を垣間見た思いがしました。
ギターの関さんも参加されて、ますます面白さが増して楽しかった初日でした。
2日目の今年のツアー「めぐる暦」
最高に良かったです!!
凛々しい三浦さんから発せられる美しい歌声、カッコイイお姿、言葉では足りないほどのたくさんの感動☆本当に素晴らしくて 心の真ん中で輝いています☆
三浦さんの想いのこもった歌に、涙あふれ、癒されて、心温かく、勇気をいただけました。
ギターの関さんとの あうんの呼吸でのハーモニーも 素敵でした☆
2days、趣の異なるライブを拝見拝聴できて行って良かったです。
三浦さん、関さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
三浦さん、ご多忙で大変だと思いますが、愛猫はなちゃん、愛犬れなちゃんに パワーをもらって、頑張ってくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.