名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました (投稿者:Yukiyo) - 2019/03/11(Mon) 08:26  No.6663   [返信]
三浦さん、皆様、こんにちは。
いろいろな事が重なり、なかなか三浦さんのライブへ足を運ぶことができずにいましたが
先月名古屋の八事交差点ライブから久々に参加させていただきました。

初めて拝見した八事交差点のライブはとても楽しい時間でしたが
もっと三浦さんのソロを聴きたい〜という気持ちが強くなりました。
その願いを叶えてくれた横浜ゲーテ座。
既に皆様からのご報告がありますが、普段聴けない唱歌などを交えたゲーテ座ならではのライブは
新たな三浦さんに出逢うことができる貴重な場だと思っています。
毎年横浜でライブを続けて下さることが市民としては嬉しい限りです。
最初から最後までたっぷり三浦さんで大満足でしたが、あの曲も聴きたかった〜という欲が…(笑)

京都2DAYS。1日目のオールリクエストで横浜では聴けなかった曲をリクエストしたら
歌っていただけて感謝・感謝でした♪
まさかの飛び入り関さんのサポートで、いつもとは違う雰囲気が楽しく幸せな時間でした。
そして2日目は今年のツアーの〜めぐる暦〜
愛はかげろうで三浦さんに出逢ってから今日までの出来事が次々に脳裏に浮かびました。
三浦さんの歌声に魅せられて早39年。まさかこんなに長くファンでいられるなんて想像もしませんでした。
この3週間で拝見した4本のライブだけでも、すべて内容が違い、毎回次はどんな曲が聴けるんだろう
と、ワクワクが止まりませんでした。
いろんな形のライブで楽しませて下さる三浦さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても昨夜のライブは圧巻でしたね!!
途中、号泣してしまう曲もあり、それから最後まで涙が止まりませんでした。
でも三浦さんの優しく艶やかな歌声に包まれて、心が穏やかに癒されていくのを感じました。

たくさんの頑張る力をいただきました。心より感謝しています。

三浦さん、関さん、スタッフの皆様、素敵な素敵な時間をありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.