名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
FMきたかたライブスペース♪ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/10/28(Sun) 01:10  No.6453   [返信]
早朝の5時50分に出発し、紅葉を楽しみながらFMきたかたライブスペースへ行って来ました。
喜多方駅から歩いて20分程のところにFMきたかたはありました。
9月の新潟でのジョイントコンサート以来の三浦さんのライブ。その間、愛犬ゆきの2度の目の手術や不安、心配事が重なりずっと落ち込んでいました。前夜には迷う私に息子が福島に行って楽しんでおいでよと言ってくれ参加する事ができました。

ライブが始まるとドキドキ、顔が紅潮し本当に来て良かったとなぁと感動が止まりませんでした。
優しい唄、優しい笑顔、三浦さん歌の世界が大好きです。
アンコール前の最後の曲では、三浦さんが「大丈夫だよ、ずっと見てるからね、一緒に歩いて行こうね。」と落ち込んだ私に語りかけて下さってもいるようで涙が止まりませんでした。三浦さんにたくさん勇気をいただくことができました。本当にありがとうございました。
鳩野さんの演奏もとっても素敵で秋と故郷を感じることができたとても素敵なライブでした。
コンサートの度に想うことがあります。かっこ良くて笑顔が素敵で誠実な三浦さんが大好き!

三浦さん、鳩野さん、FMきたかたの皆さま、スタッフの皆さま、素敵で幸せな時間をありがとうございました。

今日になってしまいましたが、ホテル松多屋さんのコンサート♪楽しみにしています!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.