名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
コンサート (投稿者:riko) - 2018/10/11(Thu) 09:40  No.6429   [返信]
三浦さん、皆さん こんにちは。

大阪umeda TRADのコンサートの様子ありがとうございます♪
今年も、次男坊の運動会と重なってしまい(確か、去年も)行けずに残念でした。6日は雨降り、7日は うっかり日焼けしてしまうほど快晴でした。運動会が終わる頃(コンサートが始まる頃かな?)と思っていました。桜色のシャツ♪本当にお似合いで素敵ですね☆

長男の反抗期、受験生のイライラ、ほかにも今年は色んなことがありましたが…CDを聴いたり、次に行けそうなライブを見つけてワクワクしたり、三浦さんのコンサートは、私のパワーの源です。子供にも「色々な音楽を聴いて、大好きなアーチストが出来たら、いいね。本当に癒されたり元気になったりするから」と話しています♪♪♪

「みんなのうた」再放送嬉しいです!子供達と一緒に聴きたいと思います。これからも、楽しみにしています。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.