名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ありがとうございました☆ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/08/05(Sun) 23:36  No.6305   [返信]
私も先日行われた川口 SHOCK ONでのライブに行って来ました。
ここのところ心が凄く弱っていて、きっと元気をいただけるという思いで勇気をだして行きました。お店の入り口には手書きの素敵な案内板がありました。はじめてのSHOCK ONでしたがとても素敵な居心地の良い空間でした。
ライブはいつも以上に三浦さんが素敵で、笑えるお話を聞いても涙がポロポロ、三浦さんを見ているだけで涙がこぼれて来て最後のアンコール曲はとめどなく涙が溢れてきました。辛い時はここに来ればいいんだよって三浦さんがおっしゃって下さっているようで、三浦さんにたくさん癒やされ、心の洗濯ができて川口に行って本当に良かったと思いました。
ファン友の皆さんも優しくて本当に癒やされた時間となりました。ありがとうございました。
三浦さんが夜空を見上げて自分と向き合ってみるのもいいとおっしゃったのがとても心に強く残りました。

私は飲食店で働いています。今日もお仕事に行って来ました。
4人がけテーブルにわざわざ隣どうしに座る熟年カップルが…三浦さんのお話を思い出してしまいました(笑)

素敵なチケットですね♪大切にします!
明太子スパゲッティを食べたのですがとっても美味しかったです。

三浦さん、実行委員会の皆さま、スタッフの皆さま、素敵なライブをありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.