名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
♪音倉ジョイントコンサート♪ (投稿者:☆こんこん☆) - 2018/07/09(Mon) 22:27  No.6243   [返信]
Cafe音倉での三浦さんと庄野真代さんのジョイントコンサートに行って来ました。

昼と夜の部があり、昼の部ではランチが付いていました。
真代さんがオーナーの音倉さんは身体の中が綺麗になるお料理を頂く事が出来て、オーガニックの竹炭カレーやキャロットケーキが絶品でした。

二人で唄うカバー曲やオリジナル曲。ソロのコーナーも有り、ゲストに相曽晴日さんまで登場された大変贅沢なコンサートでした。

特に夜の部で、「百年の恋」「帰らぬ河のほとりで」を真代さんと三浦さんが、お二人で熱唱されていたのが、あまりに素晴らしくて感激致しました。
本当に いい曲ー☆☆☆

間近で拝見する真代さんは、お顔が小さくて、折れそうなくらい細いのに、迫力のある歌唱力に引き込まれてしまいました。
とにかくお綺麗で、こんなに素敵に歳を重ねていらっしゃる事に同性として憧れてしまいます。

三浦さんとの姉弟の仲の良さが始終、溢れ出ていて、本当に心地の良いコンサートでした。

還暦とは、とても思えない若々しくて、進化し続ける、とっても素敵な三浦さん☆
目元は優しいまま、心の広い男らしさを、唄われる曲からも、さりげない仕草からも感じられて魅力的でした (^o^)/

お目にかかれて大変幸せな時間でした。

どうぞ、また来年もあります様に♪♪♪

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.