名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
とっても素敵な三浦さんと真代さんでした♪ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/07/09(Mon) 21:46  No.6240   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
昨日、下北沢音蔵で行われた庄野真代さんと三浦和人さんのジョイントコンサートに参加してきました。
昼の部は会場にビュッフェ形式でランチが用意されあの黒カレーも!どのお料理もとっても美味しかったです。その後「真代と和人のフォークソング・オールカバー」
懐かしい曲ばかりとっても楽しくて、三浦さんが大好きな曲とおっしゃって唄って下さった「サボテンの花」は私も大好きな曲です。とっても嬉しかったです!
夜の部はラブソングしか唄わない「LIVE 織姫彦星ラブソング」。お二人の「百年の恋」「帰らぬ河のほとりで」は最高に素敵でした!もう胸がキュンキュン、あ〜来て良かった!と感動のコンサートとなりました。最後に真代さんに来年も開催をお願いしましたところ、真代さんが三浦さんにお願いしてね。とおっしゃっていました。三浦さん、来年も開催をお願いします。とっても楽しく素敵なコンサートでした。
三浦さん、真代さん、鳩野さん、田中さん、スタッフの皆さま、素敵なお時間をありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.