名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
名古屋 バースデーコンサート♪ (投稿者:るを) - 2018/06/12(Tue) 10:26  No.6206   [返信]
三浦さん、みなさん、こんにちは。

私も名古屋のバースデーコンサートへ行って来ました!
三浦さんのお誕生日なのに、私達の方が沢山の素敵なプレゼントを頂いた気分です!
ありがとうございます\(^-^)/
秀志さんと小西さんとのトークは本当に楽しすぎて、お腹が痛くなるくらい笑い、三浦さんを囲む沢山の人達との絆を感じました。
歌はもちろん、伸びやかに透き通り会場を包み込み、感動的でした。やっぱり三浦さんの歌が一番!です!!

長時間立ってステージを終えた後も、ロビーで笑顔の握手会。優しくて、素敵で、惚れ直しました(*^^*)

きっとお疲れになったと思います。ゆっくりお休みになって、はなちゃん、れなちゃんに沢山癒されて下さいね!
コンサートはもちろん、9月26日発売のベストアルバム作りと、お忙しい日々を過ごされる事と思いますので、お体ご自愛下さいませ。

三浦さん、鳩野さん、堀尾さん、秀志さん、小西さん、スタッフのみなさん、思い出に残る素敵な時間をありがとうございました♪

p.s.気まぐれフォトを見て。
もしかして、エレベーターでご一緒した紳士の方々は、中京大学の教授?? 大変失礼いたしました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.