名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
よこすか芸術劇場 (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/05/12(Sat) 23:35  No.6108   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
私も、よこすか芸術劇場「僕らのポプコンエイジ」コンサートへ行ってきました。

今夜も三浦さん、めちゃくちゃかっこ良くて素敵でした〜
\(^o^)/

青春時代にタイムスリップ…今回も本当に楽しかったです。カセットテープに入れて良く聞いた曲などもありとても懐かしくて幸せで、今日も思いっきり楽しみました♪♪
庄野真代さんのご指名で三浦さんと一緒に唄っ下さった曲は昨年の夏、飯田文化会館でサインをしていただき購入したCDでした。とっても素敵なコラボでした♪

三浦さんの今回のご衣装も素敵で、何回も言ってしまいますが、三浦さん!本当にかっこい〜です(//∇//)投げキッスもズッキューンとしっかり受け止めました(≧∇≦)
今回の三浦さんのステージもとっても素敵でした♪♪

残り越谷は偶然にもファン友さんと7人1列です。今からとっても楽しみです。
思いっきり「三浦さ〜ん(//∇//)」コール送りたいと思います!
三浦さん、ご出演の皆さま、スタッフの皆さま 楽しいコンサートをありがとうございました。

三浦さん 明日、明後日は名古屋とお忙しいですが体調に気をつけて頑張って下さいね。
お天気になりますように☆彡

追伸…三浦さんの想いがたくさん詰まった会報をありがとうございました。ワンピース姿のれなちゃん可愛いすぎです(*^^*)アンケート悩んでいてまだ出していません…早くださないと焦っています。秋には♪楽しみが又ひとつ増えました\(^o^)/

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.