名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
飯田創造館♪ (投稿者:夢子) - 2018/04/09(Mon) 09:57  No.6071   [返信]
三浦さん、みなさん、こんにちは^^
飯田創造館の前の桜も見事に?散ってしまってましたがライブは春爛漫の温かい雰囲気の中優しい時間が流れていましたね。
残念ながらあの歌は拝聴出来ませんでしたが、それでも珠玉の名曲の数々を堪能出来て感激でした!

なかでも数少ない(笑)アップテンポな一曲はとても久しぶり♪
三浦さんのかっこよさが引き立つ一曲です^^
そしてギター演奏と三浦さんの歌声で聴く唱歌は格別胸に迫るものがありました。
三浦さんの故郷で見た景色…
月光に照らされた新雪がキラキラ輝いて夜なのに明るく照らされた
野山のなんとも言えない美しさは違う世界に迷い込んだみたいです。
私も遠い昔故郷で見ていた光景と一緒でしたのであっ…一緒…と嬉しくなりました。
両親や祖父母の愛に包まれてなんの恐れも不安も感じなかったあの頃を懐かしく思い起こさせてもらいました。
三浦さんのきれいな歌声に重なる関さんの魅惑のコーラスがまた素敵で涙腺はとうとう崩壊です。゚(゚´ω`゚)゚。

三浦さんの想いがたくさん詰まった素晴らしい時間を本当にありがとうございました。関さんスタッフの皆様、ありがとうございました。
ピンク色の入ったシャツを着た三浦さん、到底還暦とは思えませんよね♪

飯田に向かう道中は淡いピンクや濃いピンク、白色に黄色、芽吹きが始まったばかりの黄緑色。
春の息吹が右をみても左をみても目に飛び込んできて
三浦さんじゃありませんがホント、危険なドライブになってしまいそうでした(笑)
交通安全週間ですね!
気をつけなくちゃ!
三浦さんもくれぐれもお気をつけて^^

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.