名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
幸せな2日間をありがとうございました♪ (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/04/09(Mon) 09:15  No.6070   [返信]
三浦さん 皆さん おはようございます。

春の雪が降る飯田創造館♪行ってきました。
三浦さんが唄って下さるから色々な所に旅をすることができます。そして旅先で拝聴するコンサートは格別なものがあります。特に長野は毎年楽しみにしているコンサートです。
昨夜のコンサートでは三浦さんが唄い始めると、自分の顔が紅潮するのを感じながら「来て良かった!」と感動と幸せ一杯の気持ちになりました。
小さな頃は唄っていたのに唄わなくなってしまった歌、今年のツアーではその歌を拝聴する度に心に沁みて、昨夜は子供達にもこんなに素敵な日本の歌があるんだよと心の中で呟く私がいました。三浦さんが唄って下さる歌を子供達にも聴かせたいそんな気持ちで一杯です。

飯田から新宿に向かう高速バス、雪が吹雪いていますが、桜がとても綺麗に頑張って咲いています。
三浦さんの楽曲を拝聴し幸せな気持ちに充実感で一杯です。今日は「卒業」「あなたを愛する想い」が聴きたくて繰り返しています。

飯田の大自然、三浦さんの優しく伸びやかな唄声と素敵なギター演奏、関さんの素敵なギター演奏、お二人の楽しいお話し、実行委員さんの温かいお出迎え、ファン友さんとの楽しい時間に癒やされた幸せな2日間でした。
三浦さん、関さん、スタッフの皆さま、実行委員の皆さま、素敵なコンサートをありがとうございました。

三浦さんの胸元セクシーでかっこ良かったです(//∇//)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.