名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
心デトックス・ナイト (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/03/11(Sun) 00:12  No.6030   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
昨夜の心デトックス・ナイト、3月30日の放送をもってのお別れのお知らせに悲しくて泣いてしまいました。
昨夜のラジオは三浦さんの沢山のメッセージが詰まってるような気がして、今日は家事をしながら何度も何度も聴きました。
テーマは『道』人生の選択、三浦さんの選ばれた曲は「Too far away」私も大好きな曲で昨夜は思い出すことができなかったのですが今日、何度も聴いている私に主人が「懐かしいな〜」と一言。そうだったんです!結婚する前に主人がカラオケで良く唄ってくれた曲でした。三浦さん私、忘れていた大切な想いを思い出すことができました。
そして「夢の跡先」大好きな曲です♪ありがとうございました。
人生の選択のお話も、今の私にはとてもためになるお話でした。

喪失感の中から抜け出せない私に娘が「お母さんはコンサートに行って三浦さんの想いを受け止めればいいんだよ〜」と…(涙)
昨夜のラジオは三浦さんの沢山のメッセージが詰まった放送でした。忘れられない50歳最後の夜となりました。ありがとうございました。
気持ちをリセットして大切な後3回の放送をしっかり心に刻みたいと思います!

そして今週は、京都2daysですね。凄く楽しみです。

「Too far away」で三浦さんが仰っていた、ズドーンと一点をを見つめる目線ともっとグローバルに見る目線を持ち合わせて、ズドーンと大好きなカッコイイ〜三浦さんを見つめて行きたいと思います \(^o^)/

三浦さん私、頑張りたいと思います!ありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.