名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
三浦和人さま (投稿者:ドラミちゃん) - 2018/03/10(Sat) 12:07  No.6028   [返信]
こんにちは。体調はどうですか?
昨日、FM世田谷さんのラジオ、夜中の11時30分からの心デトックス、タブレットで、聴きました。今月末で終了でびっくりしました。
本当に、精神が癒されて、励まされて良い番組でした。
弘美先生や三浦さんの言葉と音楽の栄養を毎週頂いていました。

寂しいですが、きっと、一生、三浦さんも、弘美さんも、沢山の方の心の癒やしになって頂けると思います。

三浦さんは、本当に魂から湧き出るような素晴らしい名曲が大好きな方ですね。 水越けい子さんのトゥファラウェイ、これは、本当に素晴らしい曲です。
永遠に好きな人の為に強い守りと深い祈りを捧げる歌泣けてきますね。

これからも、三浦さんや弘美先生の更なる活躍を期待していますね。 来週は春がテーマですか?楽しみにしていますね。
人を元気にする神様と癒やしの神様を持っている純粋な三浦さん、これからも、感動する曲を私達に届けてくださいね。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.