名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
こんばんは (投稿者:とまと) - 2018/03/09(Fri) 20:54  No.6026   [返信]
三浦さん 皆さん こんばんは。
気まぐれフォトを開く度に、素敵な三浦さんが拝見できて、浜松でのコンサートのことが蘇って笑顔になります。(*^^*) 本当にありがとうございます。
京都 都雅都雅の2daysも 凄く楽しみです!
先週のfm世田谷「三浦和人とドクター弘美の心・デトックスナイト」
テーマが「女性」でした。三浦さんが選曲されたのが、風 の 「ほおづえをつく女 」
拝聴して、いつも背すじを伸ばしていたいな〜と思いました。
それにしても、、、知らなかったいろいろな歌を聴くことができるのは「心・デトックスナイト」のおかげ様で有難いです。
リスナーさんからのリクエストで三浦和人さん♪耳を澄ませば
勇気をいただける優しさ溢れる歌に、いつも感動してしまいます。
心サポートでは、これから結婚される方へのアドバイスをいろいろ話されていましたね。感謝を忘れないこと、本当に大事なことですね。
心に残る素敵な放送をありがとうございました。
今日も楽しみにしています。

Re: こんばんは (投稿者:とまと) - 2018/03/09(Fri) 23:22  No.6027  
追伸
これからのテーマ 道、春、旅立ち、感謝 とおっしゃっていましたm(_ _)m

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.