名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
浜松KJホールコンサート (投稿者:☆しばやん☆) - 2018/03/06(Tue) 21:47  No.6024   [返信]
三浦さん☆皆様☆こんばんは。

浜松KJホールで行われたコンサートツアー初日に行かせて頂きました。
☆君と歩いた風景☆タイトル通り三浦さんの素敵な歌を聴かせて頂いていると色々な風景が思い浮かび、とても居心地が良かったです。

また今回のコンサートでも唱歌を歌われ、心が洗われる思いで感動しました。
♪ 日本人の歌の原点は唱歌ですよね ♪
唱歌を歌われている三浦さんの歌声は少年のようにとても優しく・純粋な気持ちが伝わり、思わず涙がこぼれました。
三浦さんのように純粋な気持ちを忘れずに生きて行きたいです。

☆☆三浦さんの歌と歌声は宝です☆☆
そして三浦さんコンサートで沢山の素敵なファン友さんと出会えた事も私の宝です。

三浦さん★関さん★スタッフの皆様、素晴らしいコンサート♪ありがとうございました。

三浦さんの素敵な歌声を聴き、また仕事頑張れます。

次は京都ですね〜
今から京都のコンサートが待ち遠しいです☆

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.