名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
LIVE2018〜君と歩いた風景〜 (投稿者:まりこ) - 2018/03/06(Tue) 08:38  No.6022   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは〜
春本番のような、ぽっかぽかで優しい日差しが降り注ぐ中、私も浜松KJホールへ行ってきました。

三浦さんが選んで、届けて下さる曲の数々は、三浦さんの伸びやかな声が、2本のギターと関さんのコーラスに彩られて、本当に素敵で、心地よくて、ず〜〜っと聴いていたい幸せな時間でした。
懐かしい風景が心に広がった時には、思わず涙が溢れてしまいました。

楽しいお話もたくさん話してくださいましたね。先日、気まぐれフォトにアップしてくださった、撮影の場面のお話も。
お膝にちょこんとお座りしているれなちゃんの様子やテレビには映らないのですが、あんな所に はなちゃんがいたんだ〜と想像しながらの4月のテレビ放映がホントに楽しみです♪

6月に還暦を迎えられるなんて本当に信じられないです。(そだね〜(^-^)/)
本当に若々しくてカッコいい三浦さん!!大好きです( 〃▽〃)

三浦さん、関さん、スタッフの皆さま、素晴らしいライブを本当にありがとうございました_(._.)_
楽しかった〜(*^^*)

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.