名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
♪浜松KJホール♪ (投稿者:りな姫のママ) - 2018/03/06(Tue) 00:06  No.6021   [返信]
昨日、私も♪君と歩いた風景♪ツアー初日に行って来ました。
今回のツアーでは、どんな歌を歌ってくださるか〜ウキウキ!ドキドキしながら、行きました^_−☆
浜松の会場はめちゃ三浦さんに「チカ!」ちょっと恥ずかしながらも三浦さんに見惚れてしまいました♪三浦さんかっこいい♪
ギターを弾く手が素敵(o^^o)

三浦さんの歌は癒してくれるし、心地良くしてくれる。
いろんな歌を聴いても、やっぱり三浦さんの歌が一番♪
三浦さんのお話を聞いていると、自分が今!心に突っかかっていたものが、す〜っと抜けて反省に!素直じゃない自分を気づかせてもらえます(苦笑)
三浦さんには感謝です。

今回のツアーで久しぶりに聴く歌〜心に沁みました♪
素敵なツアー初日でした。

帰りもご一緒して下さったお友達とライブの話しで盛り上がりました、三浦さんのお陰です、こんなに楽しい気持ちでライブに行けるのが嬉しいです。

次は京都二日間♪
三浦さんに会いに行きます(o^^o)

6月10日名古屋の"60th birthday Concert 2018"も初お披露目の歌♪すご〜く楽しみにしてます(o^^o)
伊藤秀志さんや小西博之さんにもお会いできますね〜楽しみです( ◠‿◠ )
♪皆んなでお祝いしたいです♪

三浦さん、関さん、スタッフの皆様、楽しい一日をありがとう御座いました。

気まぐれフォトの三浦さんのお膝の上のレナちゃんめちゃくちゃ可愛い♪美人犬さんですね( ◠‿◠ )

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.