名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
ツアー初日♪浜松KJホール (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/03/04(Sun) 22:27  No.6018   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
浜松KJホール〜君と歩いた風景〜
ツアー初日♪行ってきました。
昨年末の名古屋クリスマスイブイブコンサート後から待ちに待ったツアー初日。
楽しくて幸せで、やっぱり三浦さんは素敵でかっこいいと改めて実感した一日となりました。
ツアーの選曲もまた次のライブに行って聴きた〜いと思える曲ばかりでした♪
還暦とは思えないかっこいい三浦さん(//∇//)これからの人生もず〜っと三浦さんと三浦さんの音楽に寄り添って生きていきたいと思った私です。
関さん、素敵なギター演奏をありがとうございました。
三浦さん、関さん、スタッフの皆さま ありがとうございました。

今夜は感動して眠れない夜になりそうです☆彡

Re: ツアー初日♪浜松KJホール (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2018/03/04(Sun) 22:35  No.6019  
れなちゃんのお話しに、うちのワンコゆきにもあるある〜と共感した私でした。三浦さん、長いバージョンでお話し伺いたいです!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.