名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
息子の中の三浦さん (投稿者:ゆきちゃんママ) - 2017/12/05(Tue) 11:16  No.5829   [返信]
三浦さん、皆さん、こんにちは。
先日、私の中でホッコリした出来事を書き込ませていただきます。
息子が大学近くの高田馬場の定食屋さんでお昼を食べていると三浦さんの『愛はかげろう』がかかったそうです。するとお隣で食べていたカップルの「何て曲なんだろうね〜?」という会話が聞こえてきたそうです。息子は心の中で「愛はかげろうだよ」と叫んでいたそうですが、結局お隣のカップルとはお話できず教えてあげることができなかった後悔で定食屋さんを後にしてきたそうです。

この時息子からは「今、お母さんの大好きな人の曲でピアノの旋律で始まる曲かかってるよー!」というラインが来てました。わざと教えてくれない。。

息子は台所の食卓でいつも勉強していて、同じ台所にいると鼻唄も聴こえる時があります。息子の鼻唄は決まって三浦さんの曲です。息子のそんな鼻唄を聴いたときは、ニタッーととても嬉しくなってしまいます(///∇///)
息子の心にも三浦さんは、しっかり根づいているようです。
「一緒にコンサート行こうよ」と言うと「いいよ〜」と言う息子ですが、いつか一緒にコンサートに行くのが夢です。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.