名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
日本橋三井ホールコンサート (投稿者:しばやん) - 2017/11/13(Mon) 22:02  No.5756   [返信]
三浦和人様 日本橋三井ホールでのコンサート素晴らしかったです。

今日のこの日をどんなに待っていたか☆☆☆
いつものコンサートも感動しますが、三浦さん・関さん・鳩野さん・今泉さん・堀尾さんのベストメンバーで行われる 日本橋三井ホールでのコンサートは特別な想いがありますね。

コンサートが始まり、後ろのスクリーンに映し出された様々な風景☆
自然から都会へ〜〜☆
まるで三浦さんの足跡をたどっているかのように幻想的で、綺麗でした。

コンサートの途中スペシャルゲストのASKAさん登場★★★
三浦さんとASKAさんの特別な時間☆万里の河・未来の勲章☆を歌われているお二人はすごく楽しそうで、カッコ良く 男の友情っていいなと思いました。
三浦さん・ASKAさん最高でしたよ☆☆☆
三浦さんのお人柄にも感動しました。

これからもずっとずっと、三浦さんのファンでいます。
そして三浦さんと三浦さんの歌を励みに頑張ります。

本当に素敵なコンサートをありがとうございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.