名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
日本橋三井ホール (投稿者:るを) - 2017/11/13(Mon) 19:23  No.5755   [返信]
三浦さん、皆さん、こんばんは。
私も日本橋三井ホールのコンサートに行ってきました。

最高に幸せで楽しくて素敵な時間でした!!

いつものギターやピアノのコンサートも大好きですが、フルバンド、やっぱりいいですね♪
みなさん、若い! そして、かっちょいいです!!
演出も凝っていたし、映像と三浦さんの歌はぴったりでした。

三浦さんの歌声は、透明で綺麗でまっすぐで、癒しと励ましと優しさで包んでくれます。
三浦さんのファンで本当に良かった。三浦さん、大好きです(≧▽≦)

そしてスペシャルゲストのASKAさん。
三浦さんとの中二男子のようなトーク、楽しかったです。
お二人の笑顔が印象的で、お互いが大切な存在なのが伝わりました。
三浦さんと一緒に歌った「万里の河」「未来の勲章」素敵でしたよ♪

本当に楽しくて感動でした!!
スペシャルなコンサートをありがとうございました!!

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.