名前 (必須)
タイトル
メッセージ (必須)  
暗証キー
投稿キー (必須) (←必ず 投稿キー を入力して投稿してください)
クッキー情報を保存
幸せな時間〜風の水彩画〜 (投稿者:モカ) - 2017/11/13(Mon) 14:03  No.5754   [返信]
私も三井ホールコンサートに行って来ました。
三浦和人さんを中心とした素敵な空間と時の流れ。その場に身を置けてとても幸せでした。

行きの新幹線の中で「今日、 A S K Aが来る気がする」と友人に話しながら東京へ。三浦さんが言われたようにC&Aの「隠れファン」?
でコンサートにも行ってた私です。 優しさと気遣いの三浦さんから
考えて「ゲストはA S K Aだよね〜」と。久々の A S K Aさん、元気
そうで良かった。
お二人の仲の良さ、とても面白かったです。親友っていいですね。

そして変わらない三浦さんの癒し系で包容力のあるとってもきれいな声と素敵なお人柄、ステージ見ててやっぱり「三浦和人さんが私の中では一番、ずっとonly one 」

帰り際にお話と握手もして頂き気を失うかと思いましたが、無事家に帰れました〜。

三井ホールの〜風の水彩画〜毎年おこなって頂けるという事で楽しみです。永遠にお願いしたいなぁ・・

素晴らしいコンサート本当に有難うございました。

© Reg Music Co.,Ltd. All Rights Reserved.